スマートフォン版はこちら

浦和別所メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浦和別所メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の病院、「浦和別所メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0021
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-19-27
電話番号 048-836-3333
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浦和別所メンタルクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

タイラー さん / 2014/04/08
混んでいて人気ありました。しかし初診で採血もして金額が15000円でした。診断書も10000円とお金がないと通えない所です。
あにき さん / 2013/07/07
人生初めて診療内科に受診しましたが、先生のサバサバ感がとても好きです。 相談にものってくれるし… ワタシ的にはいい先生に出会えたと思ってます!!
 
 


 

浦和別所メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

彩の国みなみのクリニック 埼玉県さいたま市南区南浦和2丁目27-12
中浦和メンタルクリニック 埼玉県さいたま市南区鹿手袋3-7-28 ロータスコート1F
武蔵浦和メンタルクリニック 埼玉県さいたま市南区別所7-6-8 ライブタワー武蔵浦和201
辻医院 埼玉県さいたま市南区辻3-12-30
小山メンタルクリニック 埼玉県さいたま市南区文蔵2-1-2 コルティーレI2F
小山メンタルクリニック 埼玉県さいたま市南区文蔵2-1-2 コルティーレI2F
聖みどり病院 埼玉県さいたま市南区白幡5-19-25
南浦和駅前 町田クリニック 埼玉県さいたま市南区南本町2-1-2 プラザマツヤビル3F
うらわメンタルクリニック 埼玉県さいたま市南区南浦和2-38-7 富士見ビル2F
南浦和駅前 町田クリニック 埼玉県さいたま市南区南本町2-1-2 プラザマツヤビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • yumiyumiさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院で出産しました。
    診察室もそうですが、入院中は、全部個室で、ホテルのような部屋です。
    部屋にタッチパネルのようなものがあり、入院中のスケジュールもすべてわかります。
    お料理もフルコースがあったり、家族を招待して一緒に食べられます。
    BGMとして、ピアノの生演奏があったり・・ほんとにすばらしいです。
    入院中には、マッサージもうけられ、いたれりつくせりです。

    退院時には、赤ちゃん用品いろいろもらえますし、
    生ケーキに祝退院と書いてあるものまでもらえます。

    退院の朝には美容師さんが、髪もセットしてくれます。

    夢のような入院生活でした。
  • ゆっきさん
    川越くりはら耳鼻咽喉科 口コミ
    川越くりはら耳鼻咽喉科
     川越の街中にありながら、広い駐車場は魅力的です。患者はいつも多いですが、子供向けのおもちゃや絵本、漫画本が用意されています。建物は、綺麗で清潔感があります。小学校の検診で再検査になった子どもも、丁寧に検査してもらいました。鼻やのどに蒸気をあてる機械はバニラやチョコなど様々なにおいがあって、楽しいです。
     先生や看護士さんはてきぱきと対応してくれるので、混雑しても仕方がないかなあと思います。
  • shoさん
    笠原クリニック 口コミ
    笠原クリニックは、小さい病院なのですが、設備が整っていて、CTがあったり、胃カメラなどちょっとした検査はこの病院ですぐにできるので、大きい病院(大学病院)などで長い時間待つことなくとてもいいです。
    薬はジェネリックを使っています。
    先生もとても優しい先生で、患者の話を良く聞いてくれます。
    午後の診察も夜7時までやっているので、仕事帰りに行けたりと、とても便利です。
    同じ系列の病院が小川町にあります。竹沢診療所です。
  • けいちゃんさん
    草加松原整形外科医院 口コミ
    土曜日にこどもが転びとても痛がっていたのでいきましたが、先生は非常勤。痛がっているにも関わらずレントゲン撮ってシップで終わりでした。 後日、腫れてきたので、別の病院で見てもらうと骨折でした。
    誤診はともかく、レントゲン技師も看護婦も態度は悪く 腹がたちました。 空いている割に会計待ちも長く お薦め出来ません。
    特に幼児、児童には別の病院をお薦めします。年中空いているらしいのでリハビリする人向けの病院かと思います。
  • かめさん
    赤心堂病院 口コミ
    子供が怪我をしてしまった時に2回時間外に診ていただきました。1度目は埼玉に引越ししてすぐの夜だったのですが電話をしたら観ていただけるという事だったので、どこに行っていいかわからなかった私にとってはとても助かりました。2度目は午後休診の時また怪我をしてしまいました。出血の量が多かったのでお隣さんに電話を頼み急遽向かいました。いつもなら先生が手術に入ってしまい居ない時間帯だったらしいのですがたまたま居て診て頂けました。2回とも外科にお世話になりましたが子供にアニメの話などしてくれてみなさんとても感じが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浦和別所メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ